あんそくのおすすめ

あんそくが感じた良かった、美味しかった。

Menu Close

ラブライブ!のB2ポスターを「APJフィットフレーム」で飾ってみた✌✌

こんばんは、ラブライブ!大好きあんそくです。

ゴールデンウィークに片付けをしていたら、ラブライブ!のポスターが出てきたので、これを機会にとりあえず飾ってみたところ、部屋がとても楽しくなったので自慢したいと思います。

Read more

μ’sのファンとしてAqours 1st LIVEに参加したら、Aqoursのファンにもなりました✌✌

2月25日、26日に横浜アリーナで行われた「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」に2日間現地で参加しました。

Read more

湯河原・飯田商店のラーメンがスープ、麺、トッピング全てがこだわり抜かれててマジで美味かった✌✌✌✌

先日、平日に有給休暇を使って伊東・沼津方面に旅行へ行った際に、いま一番アツいと言っても過言ではないラーメンの有名店「飯田商店」に行ってきました。

All Aboutが発表する「ベストラーメン2017」で1位であるだけあって、何もかもが素晴らしかったです。

https://allabout.co.jp/gm/gc/467581/

Read more

ドコモ公式サポートTwitterは返信がじょうずなフレンズなんだね!すごーい!

こんにちは、お寿司が大好きなフレンズのあんそくです。

こういうサポートっていいですよね。

Read more

そこそこ手応えを感じている、Geeklesのインタビュー記事についてと考察

こんばんは、Geeklesの総監督あんそくです。

Geeklesでは、最近インタビュー形式のレビュー風記事を始めています。

この形式の記事に関する考えや、検索エンジンからの評価ってどうなのとか、アクセス解析的にどうなのとかをまとめてみようと思います。今のところ母数が少ないですが、手応えは感じております。

Read more