あんそくのおすすめ

あんそくが感じた良かった、美味しかった。

Menu Close

Category: 日記 (page 2 of 4)

ローソンにて「iDで」(スマホかざす)「Pontaカードはお持ちですか?」「モバイルPontaで」←もっとスマートにできないか

こんばんは、ローソンではiDを使って3%OFFしてるあんそくです。

みなさん、「モバイルPonta」使ってますか?

おサイフケータイと合わせて使うと、決済とPontaカードの提示がスマホをかざすだけで完結するので、すごく便利ですよね。

でも、毎回タイトルみたいなやり取り発生するので、どうにかならないかと思うんですよ。

Read more

NINTENDO64を導入しました✌

こんばんは、64のスマブラでは青カービィを使っていたあんそくです。

急にゲームがやりたくなったので、NINTENDO64を買ってみました。

実家にもあるのですが、持ってくるのも面倒だし、意外と安いので新しく買いました。ミッドナイトブルーです。

Read more

もうすぐ誕生日なので、ほしい物リスト乞食してみる✌

こんばんは、あと1ヶ月で誕生日のあんそくです。

私の誕生日は1ヶ月後の11月26日、そうイイフロの日ですね。
もう1ヶ月しかありませんが、みなさんプレゼントのご用意はお済みでしょうか?

遠くに住んでいるので会ってプレゼントを渡せない、忙しくて会えない、てか会いたくない、、、そんな方でも簡単に誕生日プレゼントを贈る方法があるんですよ。

Read more

Amazon MasterCardゴールドが還元率2.5%に上がって、入会資格が20歳以上になったので申し込みました✌

こんにちは、週に3回くらいはAmazonで注文してるあんそくです。

Apple Payのおかげか、Amazonのクレジットカード「Amazon MasterCard」のポイント還元率が増えるということなので、現在のクラシックからゴールドへ切り替えの申請をしました。

Read more

2015年もAmazonほしい物リストから誕生日プレゼントをたくさんいただきました✌✌✌✌

誕生日である11月26日からだいぶ経ってしまいましたが…… 誕生日ということでAmazonの欲しいものリストを作成して、TwitterやFacebookで「誕生日プレゼントちょうだい!」という乞食行為を行った結果、たくさんのプレゼントをいただきました。

贈り主も何を贈ったか忘れてるかもしれないくらい、誕生日から間が空いてしまいましたが、お礼も兼ねて、どんなモノが届いたのかを紹介していきます。

Read more